ubl-jplsc message

Subject: 懇親会

JPLSCメンバーへ

以下のメールは明日のイベントのあとの懇親会の
案内です。
JPLSCメンバーもこの懇親会に参加できるように
しましたので、ご都合がつくかたはご参加ください。
受付で名詞を提示し、伊藤の招待と説明して
ください。無料です。
UBLのMr.TimMcGrathも会場にいます。

拝啓、時下益々ご清祥のことと、お慶び申し上げます。
さてご存知のように、私どもでは6月15日と16日の
2日間、品川のミツビシモータス ダイヤモンドホールにて
「中日国際フォーラム」を開催いたします。
このフォーラムには米国OASISのCEOであるPatrick Gannon氏を
始め、ヨーロッパ”EU”の電子商取引標準化推進組織の”CEN”
からはWorkshopリーダーのJohn Kechell氏などが来日し、講演
をします。またアジアからも中国の国家標準化機関”CNIS”の
秘書長のLiu Bisong氏や韓国、シンガポールなどからも講師の
方が来日し、アジアの動き、世界の動きを知るには絶好の機会を
ご提供できるのではないかと期待しております。
また、このような講師が一同に介するのは非常に稀なことであり、
私どもはこの機会を有効に使うべく、下記のような懇親会の開催を
計画いたしました。
皆様方各位におかれましてはご多忙中とは存じますが、ぜひとも
この機会をアジアや世界の標準化推進組織の方々とコミュニケー
ションを深めていただく場としてご活用いただければ幸甚です。
また今回は一般には開放せず、皆様方だけをご招待させていただき、
よりコミュニケーションをとりやすいように運営する方針でござい
ますので、何卒ご来場、ご臨席賜りますようお願い申し上げます。

1.懇親会日程
  6月15日(火)  17:30 〜 19:00

2.会場
  ミツビシモータース ダイヤモンドプラザ (4F)
 (セミナーは3Fで開催しております)

3.費用
  無料でご招待

4.懇親会、特別招待の対象

  −フォーラムの講師の方々
  −スポンサー企業様 (1社5名程度まででお願いします)
  −後援をいただいた団体の皆様 (1団体5名程度でお願いします)
  −各省庁の皆様方
  −主催団体関係者 (理事、アドバイザー、他)
  −その他、特別招待の方々

5.案内と運営
  誠に恐縮ですが、パネルディスカッションの第二部が終了(17:30)
  いたしましたら、そのまま「4Fの懇親会会場」にお越しください。
  その際に胸の名札はつけたままでお願いします。
  また懇親会に直接ご来場いただく場合は4Fの入り口で名札を
  お渡しいたしますので、お名刺のご用意をお願いします。

6.備考
  懇親会会場には中国語の通訳、英語の通訳もおります。

  フォーラムの講師名簿は下記のWebをご参照ください。
  http://www.ea-eca.org/CJIJF/forum.html

東アジア電子商取引協会
中日国際フォーラム 「CJIJF & OOSDT2004」運営事務局
伊藤 昇