ubl-jplsc message

Subject: JPLSC Meeting (Jan.27.2005)

JPLSCメンバー各位

新年、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
さて早速ですが、2005年の1回目のJPLSCを下記の
要領で開催いたしますので、ご参集ののほど、よろしく
お願い申し上げます。

1:日時  1月27日(木) 9:30−12:00

2:場所  富士電機様 第1応接室
      (FIS:斉藤様あて)
       03-5435-7333
              東京都品川区大崎一丁目11番2号
              ゲートシティ大崎イーストタワー

3:議題の案
  a) 今年のUBL活動予定とJPLSCについて
  b) UBLの役割について考える
  c) JPLSC成果の公開方針及び計画
  d) 各自ワークのフォロー
     ・Data Typeの日本語翻訳のフォロー
                 (細田様,斉藤様)
     ・ECALGA/UBLマッピングの英訳,
             UBL TCへの提案(斉藤様)
     ・UBL仕様(index.html)の日本語翻訳
                        (伊藤)
     ・Code Listの調査フォロー(伊藤)
  e) サマリー及び今後の活動計画の確認

4:議題にもありますようにJPLSCの活動成果の公開に
  関してまして意見をまとめたいと思います。
  また、JPLSCの活動メンバーを増やす、あるいは
  UBLの実装を検討する具体的なワークを今年は広げて
  いきたいと思います(UBLにコミットするわけでは
  ありません)
  メンバーを増強するアイデアもあわせて検討したいと
  思いますので、よろしくお願いします。

伊藤