pki-tc-chair message

Subject: 3名の逆援助OK高収入女性無料紹介

当グループは男性に一切のご負担なく高収入女性をご紹介致します。
当グループの会員は全て女性のみで構成されておりますが、最近同じようなグループが多発したことにより男性のご登録が非常に少なくなっております。
しかし、女性のご登録数は増える一方でご紹介できる男性がほとんどできなくなってしまい女性から不満の声が高まっております。
そういう理由があり今回貴方様にメールをさせて頂きました。
一日最低10万円〜のお礼金がございます。
興味がございましたら下記アドレスに「紹介希望」とご記入の上ご返信下さい。

≪無料紹介受付(自動返信)≫
syoukai_vip@yahoo.co.jp
ご返信がありましたら即自動返信により紹介手続きを行います。
紹介する女性の写真もお送り致しますので顔を見て判断出来ますのでご安心下さい。
syoukai_vip@yahoo.co.jp
≪自動返信にて2.3の質問に答えて頂き、紹介担当のものがご紹介を受付ます。≫
≪当グループでは貴方様にご負担をはおかけする事はございませんのでご安心下さい。≫