pki-tc-chair message

Subject: 未承諾広告※

  〇配信事業者並びに運営者
    ミルフィーユ  代表 石崎 知美
  〇事業者住所・電話番号
    沖縄県那覇市天久1−20−7
    080−3405−1189
  〇当方からのメールが不要の方は、「受信拒否」と表示して
   nomailstop@yahoo.co.jpまでメールを送信して下さい。

【今週のトピック】

恋はあせらず!!秋の夜長は恋人探し!!
http://www.r18x.jp/1077

なんか一生懸命探してるつもりでも、なかなか良い出会いって巡ってきませんよね?
きっともう一押しの勇気があればきっと変われるはずなのに…。
「ミルフィーユ」ではそんな臆病な貴方や貴女を応援します!
http://www.r18x.jp/1077

やっぱり大事なのは気が合うかどうか。けどその次にはルックスって大事ですよね?

今「ミルフィーユ」なら写真を見たり、プロフィールを見たりするのも全部無料!
同じ趣味の人を探したり、理想の年齢や職業の人を探してみたり。
ゆっくり時間をかけて選んで見るのもいいかもね?
http://www.r18x.jp/1077

まずは、登録してみよう!ちなみに今ならまだ下の会員さんもフリーかもよ?
http://www.r18x.jp/1077

      「ミルフィーユ」  http://www.r18x.jp/1077
         管理人オススメ会員さん

 TATSUYAさん(29)
   ※顔写真あり
    住まい:静岡
    身長:176cm
    仕事:web関係
    趣味:サッカー・スポーツ一般
    コメント:気軽に飲みに行ける友達を探してます。
       近くに住んでる人だったらうれしいです!
       まずは、メールからお願いします。

 愛ちん (21)
   ※顔写真あり
    住まい:東京
    身長:150cm
    仕事:予備校事務
    趣味:食べ歩き、買い物
    コメント:結構わがままなんで優しくしてくれる年上の人がいいかも!
         超辛いもの好きなんで一緒に食べいこぉ!
http://www.r18x.jp/1077
会員限定無料システム!定員になり次第締め切ります。
まずは仮登録だけでもおすすめします。

管理人