pki-tc-chair message

Subject: ◆無料秘密交際◆【奥様倶楽部】

奥様倶楽部代表の西川真智子(ニシカワマチコ)です。
この度私どもがご紹介する【奥様倶楽部】のメールをご拝読頂き誠にありがとう御座います。

私どもが結成した【奥様倶楽部】は恋愛の旬が過ぎてしまい、自分の周りではなかなか素敵な男性との出会いがないと悩んでいる奥様の集いです。
夫とのセックスのマンネリ、セックスレス等に悩み他の男性との肉体関係を望む奥様方が大部分を占めております。
また、高収入の奥様は逆援助も可能という方もいらっしゃいます。もし希望でしたら是非情報をご覧になってみて下さい。

この倶楽部は個人設立で運営費用は奥様倶楽部にご登録の奥様による寄付(強制ではありません)によって成り立っております。
故に男性には紹介料等の費用はお掛けせず無料で出会う事が可能です。

まずは一通「交際希望」とこちらに一報下さい。
いくつかのご質問にお答えして頂く必要が御座いますが可能な限り迅速に貴方のお近くに住む奥様をご紹介致します。

┃返信用アドレス  ┃ kikon_jyosei3_4_5@yahoo.co.jp

当倶楽部は少し前まで都内限定だったのですが今では全国規模で奥様と男性との交際の紹介が出来るまでになりました。
ですので全国どの地域の方でも必ずご紹介できます。お気軽にメールを送信下さい。

奥様倶楽部代表西川真智子(ニシカワマチコ)