pps message

Subject: ご挨拶:TCがよう やくスタートしました。

OASIS PPS TCメンバーの皆さま

昨晩、OASISの新しいTCがスタートしました。
PSLXコンソーシアムの仕様書のPSLX-04に相当
する部分をOASIS標準とするためにこれから約
9ヶ月間でドラフトを完成させることになります。

おそらく、いろいろ外部のメンバー(場合に
よっては海外からも)が入ってくることが
予想されますが、日本発のスタンダードを実現
するために、どうかよろしくご協力ください。

TCの募集のメール(英語)はもう皆さまに届いて
いると思いますが、同時にプレスリリースとして
XMLカバーページ(http://xml.coverpages.org)
にも記事が掲載されています。記事の内容は、
プリントアウトで15ページもある大作で、
私も知らなかった情報がたくさん載っています。
ぜひご覧ください。詳細については、また別メール
にて議論いたしましょう。

あと、昨日もメールしましてように、第一回の
会合が12月18日(木)ということで、決定
しました。スケジュールの調整をお願いいたします。
第一回の会合に出席した時点で、正式な投票権
のあるメンバーとなります。

では、これからどうかよろしくお願いいたします。

西岡
--
Yasuyuki NISHIOKA, Prof.Dr-Eng. Hosei Univ.
e-mail: nishioka@k.hosei.ac.jp