pps message

Subject: PPS仕様書パート1のドラ フト3が完成

OASIS PPS技術委員各位
CC:PSLX-XML分科会メンバー各位

5月25日(水)に開催される委員会の議論用である
首記の仕様書ドラフトが完成しましたのでご案内
いたします。以下のURLより各自ダウンロードしてください。

仕様書
http://www.oasis-open.org/committees/download.php/12529/pps-specification-part1-1.0-draft-03.doc
XMLスキーマ
http://www.oasis-open.org/committees/download.php/12530/pps-schema-core-draft-1.2.xsd

なお、25日の会合を効率よく進めるために、事前に
本仕様書をご一読の上、コメントを以下の形式で
西岡までお送りください。特に当日参加されない方からの
コメントも歓迎いたします。いただいたコメントは、
すべて委員会にて議論します。

なお、本バージョンにて大きな問題点が指摘されなかった
場合には、25日の会合後、日本語版の委員会承認の投票
を実施する予定でいます。

コメントの形式は、以下の項目を含めてください。

1.氏名および所属
2.コメント区分(表現上の問題/技術的問題)
3.コメントレベル(大きな問題/細かな問題)
4.該当箇所の章,節または行
5.該当箇所の文章
6.該当箇所に関するコメント
7.該当箇所の修正案

では、よろしくお願いいたします。
--
法政大学大学院 システムデザイン専攻
教授 西岡 靖之