pps message

Subject: ISO20242へのコピーライ ト許諾の件

PPSメンバー各位

明日の委員会にて、ISO-20242の国内対策委員会よりPPS仕様の
ISO文書への組み込みについて議論します。該当資料は
以下のものです。ユーザIDは、pslx-j パスワードはstandard
でダウンロードできます。

http://www.pslx.org/jp/member/pps/20070207ISO20242-4v2_0.pdf
http://www.pslx.org/jp/member/pps/ISO20242-4MICX.Schema.zip

以下、鈴木さんからのメールです。

--
Yasuyuki Nishioka, Ph.D., Prof.
Dept. of Art and Technology,