Subject: $B!VA49q0&?M6f3ZIt!W(B

「全国愛人倶楽部」sasaki会

突然の、お知らせ失礼致します。(必要のない方、興味のない方は読まずにお捨て下さい)
また女性の方で、登録をご希望の方は、「資料希望」とだけ記入し japan_aijin@yahoo.co.jp ご返信下さい。

★非日常的な秘密の時間を提供します★

男性の夢・・・・・・・「愛人」

今、その夢がかないます

自分だけを大切にしてくれるそんな女性と、忘れかけていたトキメキを!

「全国愛人倶楽部」は、全国のスポンサーを求める女性と愛人を持ちたいという会員男性を結びつける出会いの場
を提供する、ワンランク上の出会いを望む方の完全会員制クラブです。

「全国愛人倶楽部」は・・・・・・あなたの欲望を満たす大人の世界。

インターネットでは味わえない本当の出逢いがあなたの夢をかなえます。

あなたを夢の世界へいざないます。今、あなたの夢が現実に!!

男性会員、女性会員共に安全を確保するため当社の規則を必ず遵守して頂きます。
・秘密厳守
・契約外の条件の強要
・ストーカー行為厳禁
    ・・・・・などなど、詳細は専属契約締結時に定めさせていただきます

お客様の身元を女性にお伝えすることは、もちろんございません。また、お客様にはお伝えできませんが女性会員の
身元も全て当社では管理しておりますので何かのトラブルにも迅速に対処させていただきます。

・個別の契約となりますので特に希望のある場合は、契約までにお垂オ出下さい。
(例えば一ヶ月にお会い頂く回数も自由です)
・当事者間での交渉はトラブルの原因となりますので、おやめ下さい。
・契約の途中改定は当社で仲介いたします。(初回仲介料、無料、2回目以降1万円)

女性会員については、ある一定レベルの生活環境であることを第一条件に、その上厳正な面接により容姿だけでなく、
一般教養、礼儀なども徹底審査しております。
(特別な希望・趣向がおあり方はお垂オ出ください)

・専属契約の女性会員の場合、第三者と同様の契約は一切行わない旨、誓約していただいております。万一、
そのような状況が認められた場合、今までにお支払い頂いた金額は全てお返しいたします。

「全国愛人倶楽部」は本物の素人女性をご紹介するクラブ(交際クラブ)であり、風俗店ではありません。
「全国愛人倶楽部」は援助交際を助成するものではありません。

「素敵なおじ様ならお付き合いしてみたい」
「お金に余裕を持ちたい。でも不特定多数の男性とは抵抗がある」
「安心してお付き合いできる大人の交際がしたい」
「今までに経験したことのないセレブな経験をしてみたい」

という愛人希望の女子大生、OL、モデル、コンパニオン、人妻をはじめスチュワーデスやタレント濫軍の方までも
が登録され、貴方との素敵な出会いを待っています。
そんな彼女達とデート(一緒にお食事をしたりお酒を飲みに行ったり…)を楽しみながら、割り切った大人の交際が
できます。3千名以上の登録女性の中からお好みの女性をお選びください。必ず貴方のタイプの女性と出会えます。

ご希望の男性会員には
・個別住所(自宅・オフィス共に可)
・個別携帯電話
・個別アドレス
・私書箱
等もご用意できます。(匿名、可。但し別途料金・保証金など、要。)

「全国愛人倶楽部」はこんな方に最適のクラブです。
・一人の女性ともう一度、恋愛を楽しみたい
・インターネットの「出会い系」は、信用できない
・お互いのプライベートに干渉せずに割り切った交際がしたい
・長期的に交際できる女性が欲しい
・普通の女性、ワンランク上の女性と交際したい
・普段なら出会えない女性を、自分のものにしてみたい
・口説くまでのプロセスを楽しみたい
・愛人関係を楽しみたい
・風俗店はあまりに即物的で楽しみがない
・クラブやキャバクラじゃお金がかかるだけ
・誰とでも寝ているような女性はいやだ
                                    などなど・・・・
======================================================================================================

  ◆◆料金システム◆◆

男性会員は入会保証金と毎月の所定の料金を先払い頂き、登録されている会員女性と専属契約していただくシステムです。
但し年会費については先払いとなります。
一度ご入会いただければ、当社への費用は年会費 5万円だけです。

*入会保証金について、万一女性会員との金銭トラブルの際の保証金となります。
 何の問題もなく退会希望の際にはお返しいたします。

<一般的な料金体系>

・女子大生、OL、人妻                                     → 10万円
・有名女子大、上場企業OL、上級ランクの女子大生・OL                      → 20万円
・モデル、アイドル濫軍、レースクィーン、キャンギャル                    → 30万円
・スチュワーデス、トップモデル、アイドル・女優・歌手・24時間フリー契約           → 50万円〜

*	その他、AV女優・和服モデル・外国人女性・SM嗜好者・ロリータフェイス・ギャル系なども多数在籍しておりますので、
ご希望を遠慮なくお垂オ付け下さい。
*	それぞれの女性についても希望事項があればお垂オ付け下さい。(容姿・性格・タイプ・体型・髪型・服装など。また、
有名女子高校出身者で当時の制服着用OKな女性および勤務時の制服着用が可狽ネ女性も居りますので、お垂オ付け下さい)
* 遠隔地の方の場合、ご希望地までの交通費を垂オ受ける場合がございますが、実費のみのですので、ご遠慮なく地域を指定
下さい。

当社はタレント事務所、モデル養成所、人材派遣業も運営しております。特にタレント・モデルなどは脚光を浴びて満足のいく
収入が得られるのは一握り、しかし自分を輝かせるためにはお金が必要・・・その為、個人的にもスポンサーを希望する女性が
ほとんどなのです。
(当然、絶対秘密厳守で御願いします。事実発覚の場合はそれなりの損害賠償を請求する場合もございますので情事の隠し撮り
などは絶対おやめ下さい。)

契約いただく女性の希望を優先させていただきますが、基本的に一ヶ月お会いいただく回数に限りはありません。
一般的には4〜8日が多いですが、それも貴方の誠意しだいです

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

◆スタンダードコース   契約期間=最低6ヶ月 年2回、契約変更可狽ナす

 ◎ お一人の女性と長期のお付き合いを希望される方に最適です。

  ・入会保証金   30万円 + 一か月分料金(契約により異なります。当社が頂く費用ではございません)

◆ゴールドコース    一人の女性会員との契約期間=最低2ヶ月、1年間で5名まで自由に契約更改可狽ナす

 ◎ ちょっぴり浮気心のあるあなたにぴったりのコースです

  ・入会保証金   50万円 + 一か月分料金

  ・すでに会員の方は入会金との差額20万円でご利用になれます。

  ◇ ゴールドコース特典
     ・ 1年間、5人まで契約締結可
     ・ ご希望のお客様には、毎月新規登録女性会員の情報をお知らせいたします。
     ・ 契約改定仲介料無料
     ・ 無記名の個別携帯電話及び個別住所、無料貸与(2件目からは有料となります)
     ・ 女性会員を選んで頂く際、写真だけではなくムービー(約30秒)を御覧頂いてお決め頂けます

◆スペシャル・エグゼクティブコース 3年間有効、最高30人まで契約更改自由。ワンナイト会員が自動的に含まれます

 ◎ 野心家の貴方、征服欲を満たすには最適のコースです。
   また、ワンナイト会員の権利もついておりますので全国どこでも一夜限りの恋がOK。出張の多い方に。

  ・入会保証金 100万円   + 一か月分料金

  ◇ スペシャル・エグゼクティブコース特典
     ・ 3年間、年会費無料
     ・ ワンナイト会員の権利を含みます
     ・	契約改定仲介料無料
     ・	無記名の個別携帯電話及び個別住所、無料貸与
     ・ 長期契約を結ぶ前に「ワンナイト」も可狽ナす。

◆ワンナイトコース

 ◎ 一夜限りの恋を楽しみたい方。長期契約には抵抗がある方にお勧めです。

  ・入会保証金20万円 + その都度、清算

基本的には以上の4コースですが、その他オプション契約もございます

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

尚、ご入会希望者でお振込み頂ける方につきましては優先的に処理させて頂きます。
当然、審査基準の「資金力」の項目は「優」となりますので、入会審査にはかなり有利ですし
女性会員へのアピールの際にもプラス材料となります。

振込先  りそな銀行 井荻支店 花小金井出張所
     普通 1103805
     佐々木 一晃 (ササキ カズテル)

各コースの入会保証金をご入金下さい

尚お振込みの際の名義人には貴殿の連絡先電話番号をお入れ下さい

女性会員などの詳細につきましては当社担当者よりお電話差し上げます。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

* 残念ながら、当社審査基準により、お断りさせていただくケースもございますのであらかじめご了承下さい。
また沫ヘ団関係・商業目的・マスコミ関係者等のご入会はあらかじめお断りさせて頂きます。

純粋に、素敵な女性との上質の出会いを求めておられる、秘密が厳守できる紳士の方からのご入会に限らせて頂きます。

詳細については電話又はメールでお問い合わせ下さい
japan_aijin@yahoo.co.jp
入会垂オ込みはこちらです。
★メールでのお垂オ込み★

氏名
年齢
職業
年収
連絡先電話番号

ご希望のコース

★ご希望の女性のタイプをお書き下さい。★
相手の年齢
職業
体型
身長
体重
バストの大きさ
タイプ
性格
髪型
相手に希望することご自身の趣味・嗜好
その他

上記をこちらに送信してください。

「全国愛人倶楽部」
 運営;sasaki会

〒160-0023
東京都新宿区西新宿5丁目8番1号

新規会員専用電話
TEL 03−5365−7040(代)
受付時間 AM11:00〜PM17:00
メールセンター24時間