Subject: $B!c%G%j%P%j!<%U%)%H$+$i!"7@Ls2r=|$K4X(B $B$9$k$*CN$i$;!d(B

<デリバリーフォトから、契約解除に関するお知らせ>

貴方様のPC端末より、弊社の有料サイトに入会登録の手続きをされておりますが、
下記のような不都合があれば退会処理を行ってます。

 「有料サイトなんて知らなかった!」
 「規約をきちんと読まないまま進んでしまい、登録になってしまった」
 「誰かが勝手に使った」など.......

弊社としましても、ご連絡がありませんので「悪質な料金踏み倒し客」 なのか
「間違えて入られたご利用客」かの判断を致しかねております。

支払期日も大幅に経過しておりますので、未入金のお客様について間もなく回収部の方
に移行いたしますが、今のままでは「間違えて入られたご利用客」まで移行してしまい
かねません。利用規約内 [特約条項]【契約解除に関して】による解除をご希望の方は、
至急下記の項目に記入して返信してください。本人確認の上、契約解除いたします。

お名前     《           》
ご連絡先電話番号《   −    −    》

上記のお名前、ご連絡先を oshirase_deriphoto@yahoo.co.jp まで返信下さい。
本人確認の上、契約解除いたします。

* クーリングオフ制度を準用して解約手続きとしますが通常のクーリングオフのような
  内容証明郵便での通知は必要ありません。
* うっかりご入金を忘れていた方はコチラにアクセスし振込先を確認して下さい。
* 尚、入金済みにもかかわらず、このメールが届いたお客様は、お振込みの際にご入力
  頂いたID番号が誤っているなどのケースが考えられますので、お手数をおかけして
  垂オ訳ないですが    その旨ご連絡下さい。

サイト名 デリバリーフォト
南海債権第3事業部
〒160-0023
東京都新宿区西新宿5丁目8番1号
TEL 03−5365−7040(代)
受付時間 平日 AM11:00〜PM17:00