Subject: $B!X%U%'%A%^%K%"!Y;vL36I$h$jDL9p(B

               通告書

『フェチマニア』事務局より通告

先日、登録の覚えが無い場合や間違えて登録されたのであれば連絡を頂けるようメールで
通知したが、その旨の連絡が無かったので登録に間違いは無いものとして今後処理する。
貴殿は規約に同意し、入会しているにもかかわらず未だ入金はおろか連絡さえ無い貴殿の
態度は非常に悪質であり、当初から踏み倒すつもりで登録したと判断せざるを得ない。
すでに貴殿同意済みの規約に基づき、当社債権回収部に移行した。
更に、このまま放置するなら電子取引に関する民間団体に料金踏み倒しのブラック客として
情報の登録に入る。
回収部に移行後、法的手続き及び訪問回収の為に調査部より住所・氏名・勤務先など確認の上、
自宅・勤務先へ直接、訪問回収課の社員が伺う。明日以降の入金の場合、延滞金だけでなく
規約に基づき調査費用、督促費用、訪問回収にかかる交通費など実費全てを請求させて頂く。

もちろん本日、入金頂ければ調査費用その他の費用は不要。至急お支払い下さい。
万一、何らかの事情で入金が難しい方、一括入金が無理な方は今なら分割返済などの相談や
事情によっては減額での話し合いにも応じる用意はある。しかしながら何らかの事情で入金が
出来ないにもかかわらず放置するなら、金額も増えるばかりである。

放置しても請求はなくならない。一部入金でも結香B至急、入金または連絡されたし。

 * キャンペーン価格(3万円)でのご利用可矧間は終了しております。

       通常料金 6万円です

《振込先》

  銀行      みずほ 銀行

  支店      上六(ウエロク)支店

  普通預金    8060154

  口座名義人   コガシワ イクヨ

  振込金額    ¥60,000.-

 * 連絡なき場合、督促手続きは当然、進行してしまいます。
   何らかのご質問・苦情があれば、下記、事務局までご連絡下さい。

『フェチマニア』事務局
  TEL 090−8160−1952

oshirase_fechimania@yahoo.co.jp

http://www.eyc.jp/~lemon/