Subject: $BL$>5Bz9-9p"((B

 ★突然のメール失礼いたします。
 ★サイドビジネスのお知らせです。不要な方は削除してください。

■☆★こんな方に最適、ビジネス情報★☆■

1)この先、年金なんか当てに出来ない!

今のうちに頑張って安定した収入源を確保し、
豊かな老後の暮らしを築きたい方。

☆
☆ ☆
☆ ☆ 年金だけで暮らせるだろうか・・?みんな、不安が一杯。
☆ ☆
☆

 ▼資料の請求はこちら。資料は無料です。
http://sv13.xserverzero.net/~x1013292/video_dvd.html?sbj=translators@lists.oasis-open.org

3)もう一段、レベルアップした生活を手に入れたい!。

旅行や教育資金。「ない袖は振れない」ではなしに、少し時間を作って、
プラスアルファの収入が欲しい方。

☆
☆ ☆
☆ ☆ 誰だって、今よりもう少し収入ほしいよね・・・
☆ ☆
☆

[...]

◆大きな出費がないので始めやすい、続けやすい、新しいビジネスです。

●頑張りたい人は頑張りたいだけ頑張って大きな収入を得ています。

◆また、空いた時間を活用して、副収入を得ている方もいます。

☆
☆ ☆
☆ ☆ 世界NO1の実績のある方が、ビジネスについて解説しているんだって!
☆ ☆
☆

[...]

●一人ひとりのライフスタイルに合わせ、自分の暮らしを大切にしながらできるビジネスです。

◆他人を傷つけず、皆から喜ばれる素晴らしいビジネスです。

☆
☆ ☆
☆ ☆ ビデオ資料は無料だって、とりあえず見たいよね・・・・
☆ ☆
☆

[...]

<送信者>
  井上商店(高崎商工会議所会員)
  群馬県高崎市和田町10-6
  027-326-3564

  送信拒否は
  http://sv13.xserverzero.net/~x1013292/cancel.html=translators@lists.oasis-open.org