Subject: $B$$$$$+$2$s$d$P$$$s$8$c$J$$$N!)(B

もう夏なんですけど・・・(@_@

やばいのではないでしょうか?わかってる?
このままではまたしてもあんたと二人でさみしーぃ夏になっちゃうじゃんよ。
もう何年目よ(-_-;;
せっかく人がやる気出してんだから、一緒になってがんばってよ〜(涙
前言ってたのココ↓だからさっさと登録して、イイの見つけてよ!
http://ez7.jp/?a002
ちょっと女の子が多くて苦戦気味だけどこっちは何人かピックアップ始めてるよ!
頼むから手ぶらでこちらの結果待ちとかしないでね!

あ、それと知り合いの男の子もちゃんとサイトに呼び込むんだよ♪
少しでも男の数を増やして競争率を減らさないとね・・・。
http://ez7.jp/?a002
でもその子と「わたしが」いい感じになったときにはわたしがいただいてしまうからね(^^;
まぁ、それはしゃーないよね。

じゃあ、よろしくね。
マジ、頼むよ!!
少しでもわたしのこの危機感わかってね・・・。

zItlSJITnl