Subject: =?GB2312?B?g42DioONg4qBQYONg4qDfINig3aCyI9ckeOCzInEgUk=?=

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃セックス三昧 ★ 10代女性が激白!こんなHは感じるの!情報メール★┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ http://www.yyfriends.com/  ┛

ハァハァ、暑くて暑くて、大変です!

でもでも、アツイのは、夏だからじゃありません!

夏休みといえば、10代の女性と知り合うチャーーーーンス!

とくれば、ナンパ、合コンっていいたいところですが、そんなキッカケ

つくれません!

そこで、他人のネタでも読んで4545してみましょう!

スクープ!10代の夏はちょーーー美味しい!

 ⇒ http://www.yyfriends.com/

さて、メルマガ読者だけにちょこっとだけ、アンケート結果を見せちゃいます!

【渋谷でプラプラしている10代女性 100人に聞きました】

したいセックス
してもらいたいセックス

1位 乳首舐め 55人
   私のスイッチはここで入る
   (保育士・19才)

2位 手マン 45人
   必須だと思う。ナイと入るとき痛いから
   (学生・1●才)

3位 フェラ 41人
   してあげたい。喜んでる顔とか見たいし
   (学生・1●才)

4位 クンニ 40人
   フェラするならクンニもないと不平等です。
   (フリーター・1●才)

5位 言葉責め 34人
   ちょっと恥しい方が濡れちゃうかも
   (学生・1●才)

6位以下 ⇒ http://www.yyfriends.com/
あと、体験取材中の女の子の恥ずかしい顔をUPしちゃいました!

あくまでも、顔だけです!

Hな写メは期待しないでくださいね〜!

本文 ⇒ http://www.yyfriends.com/