Subject: $B$*Ld9g$;$G$9(B[$B:FAw(B]

カップル率が段違いです。
逆援をしたい女性が目にしそうな広告媒体への告知が成功して女性の登録率が大幅に伸びました。
現在、一日の女性の新規投稿数は 500を切りません。

・・・しかし喜んだのもつかの間・・・

今でこそなんとかカップル成立できていますが、このままではいずれ男性不足になり、女性の希望を叶えることが出来なくなってしまうことが予想されはじめました・・・。
女性から届いている「お礼」メールが、「怒り」メールに変わらないうちに・・・もしよろしければ登録してみてくださいm(_ _)m
サイトのURLはこちら→ http://ez7.jp/?a002
※あなたが圧倒的に優位ですから、女性をじっくり選んでください。

zItlSJITnl