Subject: おめでとうございます【FREE確定】

<<< 送信番号No.020 >>>

100人中、18番目のお客様です。急な話ですが、貴方はたった今から
通常料金の発生する、優良※出会い確立85%を、最初の段階で
ポイントを気にせずに自由に無料体験できる権利を獲得した18番目の男性様です。
これにより思う存分出会いを満喫する事が出来ます。詳しくは下記をご覧下さい。

さらに今回は特別に、、、貴方の地域限定で高級女性も一緒にご紹介します!
[即払い逆縁女性のご紹介ですので、お急ぎ下さい!]

利用方法につきましてご説明いたします。

◆まずはここにお入りください

 http://www.once-again.info/020/

◆そして名前を記入し、PRタイトルとPR文を書き込んでいただきます。
その時にに必ず【020】とお書き込みください。

※【020】と記入していないと、他の一般ユーザーと同じに扱われて
 しまいますので必ずご記入ください。

(不安な方は【020】とだけ記入していただければ結構です。)

◆その後、残りの項目を埋めてください。PCアドレス等を入れてしまえば完成です!
 もちろん、住所等といったわずらわしい項目はございません。
※こちらの方で貴方様の地域は調べさせて頂かせておりますが、
 間違いを防ぐ為、念の為地域をご選択下さい。

※当たり前の話ではあるんですが一応ご報告させて頂きます。
登録して使わない状態でも月会費や維持費などは一切料金発生致しません。ご安心下さい。

それでは、思う存分お楽しみください。

http://www.once-again.info/020/

     配信代行者 ユキMLサービス