Subject: $BF02hG[?.=*N;$^$G$"$H(B1$BF|(B

。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○  ○o。. ○o。. ○o。. ○o。. ○o。.

          素人アダルト動画マガジン   独占広告版

                         発行部数:617,800 部

。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○  ○o。. ○o。. ○o。. ○o。. ○o。.

      ◆高画質アダルト動画サイト「スキャンダラス」◆
         http://hi-mi-tsu.com/index2.php?vbc

         素人専門で動画を配信しています。

     ◆ ━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━ ◆
    ◆●◆   素人限定の定期撮影会開催中!  ◆●◆
     ◆ ━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━ ◆

   〜 登録会員(女性のみ)100名を超える、素人撮影会!! 〜
         ●驚きの撮影会の中身を激撮!!●
         http://hi-mi-tsu.com/index2.php?vbc

         ★。・'゜☆。・'゜☆。.・'゜★。・'゜☆

  おかずを探すときにアダルト動画をネットで見つける、ということは
  どなたでもされると思いますが、以下のような欲求を満たすような動画を
  見つけることはなかなか至難の業です。

    ●アダルトビデオにはさすがにもう飽き飽き
    ●普通の女の子の普通じゃないSEXが見たい・・・
    ●お店の店員の制服に思いっきり抱きつきたいっ!
    ●人妻を言葉責めしながら、苛めてみたい。
    ●街で見かけるカワイイ・きれいな女の子のSEXがみたい!

   こんな欲望にお応えすべく誕生したのが
     100%素人のアダルト動画を提供する「スキャンダラス」です。

         ★。・'゜☆。・'゜☆。.・'゜★。・'゜☆

      OLがスーツを着たまま、5人の男に次々とハメられる
            ↓↓         ↓↓
         http://hi-mi-tsu.com/index2.php?vbc

   厳選した「カワイイ」「きれいな」素人の女の子の動画のみを
   採用しています。素人動画にありがちな「ブスのカネ稼ぎ」動画
   は絶対に許しません!!

素人のエッチはまず撮影に慣れていない仕草から「萌えます」。そして
胸・乳首を刺激すると「顔が真っ赤」、クンニで「真っ赤」!それでもガマン
している姿にイキそうになってしまいます。
ガマンが限界にくると恥ずかしがりながらも、快感に身をゆだねていくように
なります。そこでまた発射寸前になります。
とにかく表情を見ているだけでも最高にヌケる、高品位の素人動画をぜひ
お楽しみください。

。o○ .。o○ .。o○ .。o○ .。o○  ○o。. ○o。. ○o。. ○o。. ○o。.
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
■         ★マニアックムービーのご紹介★         ■
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
 【マニアックス】カテゴリーでは、マニアの方にもご満足いただける、
 動画をご用意しています。アダルトビデオの女優が演じるのとはまた
 違う、素人の素のリアクションがきっとマニア心をより一層そそるの
 ではないかと思っています(^^;

  <コスプレ> フリーター(21歳)
    フリーターの女の子に、自分の働いているお店の制服をゲットして
    きてもらい、それを着せたままハメちゃいます。
    ドコモの窓口のきちんとした制服を汚すのもなかなかイイのですが、
    今回はファーストフード特集!なんといっても、いつも目にする制服
    なのがポイント。必要以上には脱がすことなく、シャツの上着のスキ
    間から手を伸ばして胸を揉んだり、ミニスカートの中に手をつっこん
    で、もてあそんだりしています。

  <SM>   人妻(28歳)
    旦那に黙って撮影会に来た人妻を縛っちゃいました。
    いつもの淡白なSEXに飽き飽きしている人妻はSMプレイに大興奮!
    「痕が残っちゃう!」といいながらも快感には勝てず、抵抗できない
    状態で、いろんなモノを突っ込まれて絶頂に達します。
    しかし責め手はその後も、ガンガンに突きまくり、人妻も自ら腰を
    振って求め合います。
    ・・・きれいな若奥さんなだけにちょっとびっくりです・・・

        女子大生のアナ○SEX動画はこちらから ↓
        http://hi-mi-tsu.com/index2.php?vbc

発行者  :【素人アダルト動画マガジン】編集部
登録した覚えのない方は、このメールを破棄くださいますようお願いします。