Subject: たいへんご無沙汰しております。

以前ご連絡いただきました方に配信しております。『La vie en rose』(ラヴィアンローズ)代表 嶋田早百合でございます。

私事ではございますが、今日結婚に至りますまで、様々な苦労を強いられてまいりました。
結婚相談所、お見合いパーティ様々な出会いを試みましたが、紹介料や入会料、会費など、今まで費やした金額は数知れず・・・
そんな中、偶然出会いましたのが、友人が立ち上げております男性をご紹介していただけるサークルでした。その友人の協力の下、よりよくバージョンアップされ立ち上がりましたのが、当サークル『La vie en rose』(ラヴィアンローズ)でございます。
皆様に結婚の喜びを、また、理想のお相手に出会える喜びを感じて欲しく、今回、貴方様に女性会員様をご紹介させていただくためにご連絡を差し上げた次第でございます。

(私達のサークルでは)
当サークルには紹介料、登録料その他費用は一切かかりません。
24時間完全サポート。
男性と出会うことに苦労した私達だからこそ、真剣に、そして親身になって貴方様の悩みや疑問に万全のサポートをさせて頂きます。
直接やり取りを行って頂くために、一般で運営されております有料掲示板を利用しております。
こちらの掲示板は秘密厳守が守られており、また荒らし等も無いと皆様のお声を頂いております。

それではご紹介に当たり、全ての皆様に以下のご質問をお答え頂いております。

 地域ごとのご紹介になりますので、まずは
  ★1、お会いになる際の地域を都道府県でお答え下さい。

  ★2、ご紹介を希望されますジャンルを下記よりお選び下さい。

  【タイプ1】真面目に一般女性とお付き合い (真面目な交際・結婚前提)
  【タイプ2】女性スポンサーとお付き合い  (事業資金などサポートして欲しい)
  【タイプ特別】40歳以上同士の新しい交際

上記ご記入後ご返信頂きましたら、検索条件に合う女性会員のプロフィールをお写真も付けて複数名お送りいたします。

出会いというものは、いついかなる所で赤い糸が繋がっているか分かりません。
いち早く貴方様とお話し出来る日を当サークル女性会員の皆様は心待ちにしております。

また、このメールが必要ないと思われた方はタイトルに「配信不要」とお書きくださいますと、今後の配信は致しません。