Subject: $B$b$&!"BT$F$^$;$s!&!&!&(B

お願いがあります。私を抱いてくれませんか。お礼は致します・・・。
[女性/20歳/大学生/東京都在住]
http://1101.jp/?a002

女性のSEXに対する不満足度は男性よりも高いことをご存知でしょうか?
男性は、SEXしたい!と思えば極端な話、風俗も含めて、なんらかの解決策があります。
対して女性は、社会的な「倫理」の部分でどうしてもストップがかかってしまいます。

主婦・OL・女子大生・看護婦・フリーターは言うまでもなく、現役のモデルの子やアイドル予備軍まで、
本当はSEXは好きだが、立場上、仕事上、どうしても表立ってすることができない女性たち・・・。

彼女たちは、自分のプライバシーを守ることについて信頼のおける男性を必要としています。
そういった女性たちは、口コミでそういった男性が集まる場所を探しています。

そんな場所のひとつがココです。
http://1101.jp/?a002

ここでは、男性が女性を選び、選ばれた女性は男性の求めるままにSEXをし、男性に「抱いてくれた」お礼をします。
通常は、比較的高年齢の女性が集まるものですが、この掲示板には20〜25歳くらいの女性が多く集まっています。
元から明るく楽しい雰囲気の掲示板だったので、そういった年齢層の女性が多く来ていてそこから口コミで広がったようです。

もしあなたが、多くの女性とSEXをすることに抵抗がないなら、ぜひ一度お越しください。
SEXの上手下手、見た目のよしあしは関係ありません。
彼女たちが一番重要視しているのは、まず「抱かれる」「挿入される」というSEXの基本を満たされることだからです。
また、掲示板には同じ女性でもSEXの機会を求めて、繰り返し投稿している人もいます。
つまり、SEXの機会は圧倒的に多いため、テクニックについてはほうっておいてもついてきます。

そして女性を満たすことが出来るようになれば、定期的なSEXを求めてくるようになります。
また、女性側でも「優良な男性」として口コミが広がり、他の女性もアプローチしてきます。
大変かもしれませんが、できるだけ多くの女性の相手をしていただけることを望みます。

ただ一点だけ、彼女たちのプライバシーは守ってあげてください。
お願いいたします。
http://1101.jp/?a002