Subject: お待たせして申し訳ございません。

まず初めにお伝えしたいのですが、私共『Woman Line』は皆様の願いを叶える為のお手伝いをさせて頂きたいと思っております。
皆様の真剣な思いに当サークルも誠心誠意応援させて頂いております。
どうぞ冷やかし等はご遠慮下さいませ。

『Woman Line』代表 石橋 友美

皆様今のご自身にご満足されておりますでしょうか。
今の貴方様のパートナーの方にご自身の思ってらっしゃることを素直に伝えられておりますでしょうか。
ご自身の本能を思い切りぶつけてみたいと思った事はございませんか。
もっと金銭的に余裕のある生活をしたいと思ったことは御座いませんか。
自分に我慢を重ねていませんか。

そんなご自身のお気持ちに素直になってみませんか。

当サークルの女性会員様は様々なタイプの方がいらっしゃいます。きっと貴方様のご希望の女性会員様が見つかると思いますよ。
もちろんタイプは様々でも女性会員様皆様が思ってらっしゃる事は一つです。
やはり【男性の方と出会いたい】それだけです。

もちろん男性の方も皆様出会いを求めているのではないのでしょうか。

そこで当サークルが男性、女性会員様の出会いをサポートさせて頂こうと思いました。
貴方様にもきっと素敵な出会いをと思っております。

女性会員様をご紹介させて頂くにあたりましてご了承頂きたい事が御座います。
皆様それぞれのご事情がある事とと思います。必ず秘密厳守をお守り下さい。

女性会員様のご紹介に関しましてご説明させて頂きます。
当サークルはスポンサー様からの広告費と会員女性スポンサーからの会費により運営されておりますので男性に対し【Woman Line】の紹介料や登録費用などは一切、頂いておりません。
また当サークルの女性会員様と直接お話し頂くために、一般で運営されております有料掲示板を利用しております。私達が重要としているのは、皆様に秘密厳守でお会い頂き、必ず個人情報が守られ安全にお会い頂く事でございます。会員様同士の安全のため当サークルで利用しております掲示板をご利用下さい。

それではご紹介に移りたいと思いますが、全国に女性会員様が在籍しております。

当サークルHPの登録ページご覧下さいませ。
http://woman-line.cx/

上記HPから女性会員様の検索情報をご記入後、ご返信頂きましたら直ちに各地域担当のコーディネーターが女性会員様のお写真と、PR文をお送りさせて頂きます。
折り返しのご連絡お待ちしております。

当サークルからのメールが不要の場合『配信不要』と件名にご記入の上ご返信下さいませ。お手数ですがよろしくお願い致します。

当サークルの女性会員様は皆様真剣に出会いを求めております。
真剣な女性会員様、もちろん真剣に出会いを求めてらっしゃる男性会員様に対しまして、当サークル一同誠心誠意対応させて頂きたいと思っております。
今後とも『Woman Line』代表 石橋 友美 、私共サポートセンター一同、よろしくお願い致します。

〜貴方様に素敵な出会いが
       ありますように…〜