Subject: その後はいかがお過ごしですか。

以前ご連絡差し上げた際に、メールの方はお受け取りになられましたでしょうか。

ご無沙汰しております。『Woman Line』代表 石橋友美です。
私共『Woman Line』は皆様の願いを叶える為のお手伝いをさせて頂きたいと思っております。
皆様の真剣な思いに当サークルも誠心誠意応援させて頂いております。
どうぞ冷やかし等はご遠慮下さいませ。

さて、現在女性紹介を行っているサークルは多数存在しております。
中には悪質なものも多く「入会金に何十万も費やしてしまった」、「 お金を払ったのに未だに連絡が来ない」
「退会するのに退会費用を請求された」、「詐欺会社に登録してしまった・・・」 など良くない話を耳にすることも増えてきました。

そのような現状を知り、当サークルは良質なサークルを目指すと同時に各関係者の
方々からの支援を元に、インターネット業界への進出を決意いたしました。

1970年以降、婚姻率は減少し離婚率は増加する一方です。
少しでもより良いパートナーを探すお手伝いを微力ながらも行ってまいりました。
今までの経験を生かし、インターネットでのお客様のニーズに応えられるよう、
全力でサポートしていきますので宜しくお願い致します。

それではご紹介に移りたいと思いますが、全国に女性会員様が在籍しております。

当サークルHPの登録ページご覧下さいませ。
http://woman-line.cx/

上記HPから女性会員様の検索情報をご記入後、ご返信頂きましたら直ちに各地域担当のコーディネーターが女性会員様のお写真と、PR文をお送りさせて頂きます。
折り返しのご連絡お待ちしております。

当サークルからのメールが不要の場合『配信不要』と件名にご記入の上ご返信下さいませ。お手数ですがよろしくお願い致します。

また、先のメールですでにご登録されていらっしゃる皆様方に対しメールが届いてしまっている可能性がございます。大変申し訳ございません。そのまま削除して頂ければ結構です。

忙しい現代の生活ではそんなパートナー探しもままならず、さらに婚姻率の減少・離婚率の増加に拍車をかけているように感じます。
しかし、実際に外に出てパートナーを探さなくてもインターネットが普及したおかげで家にいながらパートナーを探すことが出来るようになりました。
境界のないメディアで出会いの幅も広がり、運命の人に出会うことも可能な時代です。

素敵な出会いがありますようサークル一同、貴方様からのご連絡をお待ちしています。