Subject: Delivery Ladies Club『鳳凰』代表、洲崎龍一と申します。

自分の思い通りに女性を操れるようになりたい…このような願望を持たれる男性は数知れず…ではないでしょうか。
街を歩いている時、美女と並び歩く一人の男性。どこからどう見ても決して色男でもなければセンスが良い訳でもない。なのに何故このような美女と…。誰もが一度は目にした事のある光景だと思います。
では何故この男性はこのような美しい女性と親しくする事が出来たのでしょう。
その大半は「お金で釣る」「水商売の同伴出勤」「実はこの男性はホスト」大きくこの三つに分けられるでしょう。貴方が見た美女と一緒に楽しそうに歩く男性は、ひょっとすると私達のClubに所属する出張ホストかもしれません。

突然のご連絡、誠に恐縮で御座いますが本日御連絡差し上げたのは私共のネットワークを貴方様に知って頂きたかったのです。

Delivery Ladies Club『鳳凰』は今からおよそ10年前バブル崩壊後に発足し、順調に業績を伸ばし続け今日に至りました。設立当初は東京23区だけを対象に活動してましたが、8年前ある雑誌の取材に応じた事がきっかけで私達の存在が日本全国の方々に知られるようになり問い合わせが殺到致しました。が、今まで培ってきたノウハウと技を簡単に教えるような事は当時考えもしませんでした。

時が流れ、いつしかインターネットの普及する時代へと大きく変化し我々Delivery Ladies Club『鳳凰』も全国展開を考えるようになりました。まずはホームページ作成から始めたところ、想像を絶する反響の凄さに瞬く間に全国展開を実現。それと同時に我々のホームページを見て下さった女性の方々から入会の問い合わせメールも莫大な数に上り、順調に女性会員様の増加を果たしております。その年齢層も20代〜60代まで幅広く、我々としては新たな難関を迎えたのです。それは私達Delivery Ladies Club『鳳凰』に所属するホストがまだまだ少ないという事でした。

確かに経済状況が悪化の一途を辿るのに比例し我々のClubに入会を希望する男性が増加してきました。私達はこうなる事態を予想してました。大学を卒業しても就職難、年齢が高くなれば高くなるほど再就職できる確率も低くなり氷河期とも言える状況です。それでもまだホストの数が少ないという現状です。

これは…いくら不況と呼ばれても『世の中在る処には在る』そういう事なのです。

現在、Clubに登録されている女性は個人で契約若しくは法人契約を結んでおりますが、日本国内のみならず海外にも会員様が数多く登録されております。

本日貴方に御連絡させて頂きましたのは『私達と共に女性をエスコートし、その報酬を得てみませんか』というお誘いなのです。勿論このような経験の有無、年齢は問いません。女性の皆様につきましても様々なタイプの男性が必要とされておりますので容姿不問で御座います。エスコートがきっかけで恋愛に発展するケースも多々御座います。男女関係は複雑ですので、通常であれば大切な御客様とプライベートな関係はご法度ですが、私共は認めております。

本日このような形でメールさせて戴くのは不本意でありますが、多くの方に様々なチャンスがある事を知って頂きたいという思いでさせて頂きましたことをご理解下さい。

今後の配信を希望されない場合は、件名に「返信不要」と記入の上御返送下さい。

興味をお持ちの方は、性別を添えてご返信下さい。