Subject: 【連休中に女性会員様(サポート付)がお逢いしたいとの事です!!】

当クラブでは現在、ご紹介希望の女性会員様に対しての男性会員様比率が
圧倒的に少ない状態になっており…
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼女性会員数8に対し、男性会員数比率たったの2!(10/8現在当社調べ)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

女性会員様への男性会員様のご紹介が全く「追いつかない!!」という状況
になっております!!

☆☆☆そこで!ご紹介希望の女性会員様の救済措置として急遽!

【秋のご愛顧感謝プレゼント】を実施する運びになりました!!
(ご愛顧感謝プレゼントにつきましては下記詳細をご覧下さい。↓)

連休中に逢いたい女性会員様(サポート付)
美紀さん(年齢:28歳未亡人)

長期的な関係を希望、月額30〜
http://lily-adolescence.cx/j/
恵理子さん(年齢:41歳会社経営)

基本的に割り切り希望。フィーリング次第で月契約も…
http://lily-adolescence.cx/j/
梨恵さん(年齢37歳団体職員)

年上男性との出会いを希望。
↓内容を確認↓
http://lily-adolescence.cx/j/
   ご愛顧感謝キャンペーン内容の詳細    ☆☆☆☆☆★

当クラブにご登録の女性会員様とご交際成立頂いた男性会員様にご交際成立を
祝し、今後のご交際の支援金として現金10万円を進呈させて頂きます。

全国に在籍の女性会員様の中から貴方様にピッタリの近隣女性会員様をご紹介
致します。入会金、登録料、保証金、もちろん退会料金も一切頂きません。

ご交際成立の認定は女性会員様よりご連絡を頂いた時点で判断させて頂きます

当クラブ在籍の女性会員様には交際相手に高額の報酬を考えていらっしゃるセ
レブな女性が多数いらっしゃいます。当クラブのHPをご覧頂ければおわかり
頂ける事と思いますが、月額100万円の報酬を条件としていらっしゃる方も決
して珍しい例ではありません。
http://lily-adolescence.cx/j/

詳しくは→http://lily-adolescence.cx/j/