Subject: $B%a!<%k$4L5:;BA$7$A$c$C$F$4$a$s$J$5$$(B (>_<)

  ☆┌─┐☆┌─┐☆┌─┐☆┌─┐☆
  ★│完│★│全│★│無│★│料│★
  ☆└─┘☆└─┘☆└─┘☆└─┘☆

完全無料!で気軽な出会いの場を提供しています
http://ez7.jp/?a002
・ユーザー登録     ¥0
・メールの送受信    ¥0
・連絡先の送信     ¥0
・写メの閲覧      ¥0
・プロフィール閲覧等  ¥0
      全て ¥0 です

・…━━◆ あなた好みの出会いを ◆━━…・

□広告掲載による収益で運営しているサイトですので
 ご利用いただく方からは一切費用を頂いておりません。

■気軽にアクセスしていただき、コミュニティとして
 広がっていくことが私たちの願いです。

□女性誌への広告掲載や女性同士のコミュニティへの
 アプローチなども積極的に行っており、最近はやや
 女性の方の登録のほうが男性より多くなってきています。

http://ez7.jp/?a002

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

 男性の方へのお願い・・・

 即会いの気持ちは分かりますが、女性の方は
 普通の会話を楽しみたい気持ちの方が強い
 ようです。

 ここはひとつ、落ち着いて会話を楽しんで
 ください!

 いくらメールしてもサイトでは費用はかかり
 ませんから、安心してくださいね。

http://ez7.jp/?a002