Subject: Fw: Re:

http://lovers-god.com/new_m.html?media=pc253
女性が持っている、出会いとかエッチとかそういったものに対する不満って分かりますか?
男の人はいろいろと解決策があるからいいですけどね、女性はなんもないんですよ。
たとえばホストクラブとかあるじゃない?っていわれるかもしれませんが、そんなところに顔を出していることが誰かにばれた日には大変なことになってしまいます。
そんな中、最近見直されているのが「出会い」サイトです。
いろんな人の話を聞く限りでは、「確実に男の人はいる」
じゃあ、出会いを求める女の子はそこにいけばいいんじゃない?という簡単な話です。
出会い系では「こいつヘンだな」とか「やたらしつこいな」と思うような奴はすぐに見切りをつけて、こちらのくだらない話やグチに乗って本当に「話し相手」になってくれる人を探すことですね。
「会おう」なんていきなり切り出す人は勘弁です。
だってその人のことなにも知らないし・・・。
男の人はぜひ、逆効果だということを分かってくださいね。
決して会いたくないわけではなく、その人のことをよく知ってからにしたい。
そんな気持ちなんです。
http://lovers-god.com/new_m.html?media=pc253

会いたいからサイトに顔出すんだし(^^