Subject: カエラ通信10/30号

:―― INFORMATION  ―――――――――――――――――――――――――:
 不正・悪質なサイトを一切排除しておりますので
 安心してご利用ください。   http://love-match.jp/pc/?1
:――――――――――――――――――――――――――――――――――:

*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。..。:*・゜゜・*:.。..。:**・゜゜・*

お金と時間を持て余している人妻の間で、噂になってるあのサイト
  [登録・利用料全て無料] http://www.11072.fm/cr/025/
 □■ 不倫・ワリキリ専門の無料出会いサイト『Love☆Match』
  登録料・利用料 ・・・・・・・・・【無料】
  メールの送受信 ・・・・・・・・・【無料】
  ユーザーの検索 ・・・・・・・・・【無料】
  掲示板の閲覧・書込み ・・・・・・【無料】
  画像交換・アップロード ・・・・・【無料】
  アドレス交換・電話番号交換 ・・・【無料】
  どれだけ使っても全て無料! http://love-match.jp/pc/?1

 □■ いつでも女性ユーザーがいっぱい。その理由は?

 PC&モバイルに対応!いつでもどこでも気軽に楽しめる!
 仕事中は携帯電話から、プライベートは自宅からのんびりと。
 気になる相手といつでも繋がっているから、新密度も急速にUP。
 http://love-match.jp/pc/?1

 PCから簡単プロフィール作成。ネット初心者でもラクラク参加OK
 面倒な登録は一切不要。パソコンから簡単なプロフィールを作成して
 初心者の方や女性でもすぐに参加できます。
 http://love-match.jp/pc/?1
 自由恋愛対応!直電・直メ交換支援ツール
 基本的にメールアドレスや電話番号は非公開ですが
 仲良くなった人だけにメールアドレスや電話番号を教える事ができます。
 http://love-match.jp/pc/?1

 写真アップロードに対応!好みの相手を素早くCHECK!
 待ち合わせ場所にイメージとまったく違う人が来たら…。
 ピュアックスなら会う前に写真交換ができるから、そんな不安も解消。
 http://love-match.jp/pc/?1

 スレッド掲示板で秘密のパートナー検索も効率UP!
 メインの掲示板のほかにスレッド型の掲示板を設置。
 メル友から秘密のパートナーまで目的別のユーザーが集う掲示板です。
 http://love-match.jp/pc/?1

 □■ 毎日500人近くのユーザーが続々参加中!!

□-----------------------------------------------------------------

 リエ(21歳/会社員)
 いつも1人でエッチなことを考えてます。
 メールだといろいろ話せるんだけど、実際に会うとあまりしゃべれなく
 なっちゃうので、盛り上げてくれるような楽しい男の人いないかな?
 引っ込み思案のせいか、男性経験はあまり無いんです。
 優しく&楽しくリードしてくれる男性からのメール待ってます。
 [写真有り] http://love-match.jp/pc/?1

□-----------------------------------------------------------------

 真菜(24歳/フリーター)
 彼氏が浮気してて超アタマきたっ!まなだって遊びたい盛りだし、ずっと
 ガマンしてたのにさ!かっこいい人見つけて思いっきりふってやるつもりで
 登録してみた(笑)
 [写真有り] http://love-match.jp/pc/?1

□-----------------------------------------------------------------

 みさ(34歳/専業主婦)
 殆ど家に帰ってこない仕事人間のだんなさまと二人きりの毎日で、ほんと
 寂しい思いをしています。年下の男の子がいれば仲良くなりたいな。
 年下の人とは付き合ったことがないので興味津々です(^^)
 [写真無し] http://love-match.jp/pc/?1

□-----------------------------------------------------------------

 恭子(28歳/会社員)
 彼氏とはいつも同じようなセックスばかりでかなり冷め気味です。
 誰かあたしと熱いセックスを楽しみませんか?めんどくさい事は
 言いません。ただ、いつもと違うドキドキするような事がしたい
 だけなんです。
 [写真無し] http://love-match.jp/pc/?1

□-----------------------------------------------------------------

 ななこ(28歳/主婦)
 半年前にだんなと別れて今は×1です。
 夜のお仕事なので、昼間まったりと過ごしませんか?
 心身ともに疲れ気味で、今、激しく癒されたいです。
 [写真有り] http://love-match.jp/pc/?1

□-----------------------------------------------------------------

 祥子(31歳/クリエイター)
 平日は18時くらいまでは大体仕事してるので、その後に食事したり
 楽しく飲んだりできるパートナー希望です。年上でも年下でも
 かまいませんので気軽にメールを送って頂けると嬉しいです。
 [写真有り] http://love-match.jp/pc/?1

□-----------------------------------------------------------------

 ゅヵ`(20歳/学生)
 まずゎ会ってみないとはじまらなぃょね?!
 横浜近辺の人で、いろんな意味でオトナな人は
 プロフ付きでめぇる送って☆
 [写真有り] http://love-match.jp/pc/?1

□-----------------------------------------------------------------

   出会いサイトのサクラに騙されないように↓
 ┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  【裏】無料の出会い情報
  お金と時間を持て余している人妻の間で、噂になってるあのサイト
  [登録・利用料全て無料] http://www.11072.fm/cr/025/
  彼女達が求めているのはこんな男性です。
  ?年上女性にリードしてもらいたい、経験少なめの男性
  ?体力・テクニックに自信が有る男性
  男性会員が不足しています。我こそは、と思う方は今すぐ参加!
  [登録・利用料全て無料] http://www.11072.fm/cr/025/

今後メール広告の配信を希望されない方は、
 kaera-7@yahoo.co.jp
 より配信解除登録を行ってください。