Subject: $B:#=5$N$*3Z$7$_"v(B

●実際に出会えるか「無料で」お試しください●
http://www.mail-navi.net/pc/home.aspx?mc=a004

◇------------------------------------◇
◇                  ◇
◇ 完全無料出会いの定番!めーるなび ◇
◇                  ◇
◇------------------------------------◇
http://www.mail-navi.net/pc/home.aspx?mc=a004

※完全無料にてご提供させていただくメニュー※

1.登録して出会いのチャンスをゲット ¥0
2.女の子からのメールを受信する   ¥0
3.自分の希望に合った女の子を探す  ¥0
4.女の子のプロフィールを見る    ¥0
5.写メがあったら写メも見ちゃう   ¥0
6.気に入った女の子にメールを送る  ¥0
7.女の子と気が合って会う事になったけど
  サイトを仲介するのは面倒だから(;_;)
  メアドか電話番号を直接彼女に送る!!
               ・・・¥0

    当然、無期限利用可能!!

■━━━━━━!しかーし!━━━━━━■

女の子と会う事になった後のことは一切
関知しませんので、後は食事でもホテルでも
なんでも自費で行っちゃってください・・・orz

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

最後に女性のプロフィールを一部紹介します。
女性の傾向から対策を立ててくださいね。
http://www.mail-navi.net/pc/home.aspx?mc=a004

「れんれん」さん
東京|21歳|A型|牡羊座|写真あり
あんまり知らない人と会うのって考えてない
けど、メールは超スキだから、メル友募集!
私のノリ理解してくれる人だったら外見とか
関係ないからメールしよ!ただただ「会おう
」ってのは無視するからそれだけはしないで
ね。
http://www.mail-navi.net/pc/home.aspx?mc=a004

「ちさ」さん
福岡|26歳|AB型|乙女座|写真あり
今事務の仕事してるんですが、同僚にろくな
のがいません!口を開けばエロ話ばっかりだ
し、食事断ったら逆切れしちゃうし、他にも
いろいろ・・・。世の中もっとましな人もい
るはずだと思って登録してみちゃいました。
少しワガママかもしれませんが、よろしくお
お願いします!
http://www.mail-navi.net/pc/home.aspx?mc=a004

「由佳」さん
愛知|24歳|A型|双子座|写真あり
実は結婚してます。。。しかも21歳で・・・。
そのときは周りに「早いよ!」「もっと男
を知ったほうがいいよ」などと猛反対されて
しまいましたが・・・最近納得しています。
夫との関係は完全に冷めています。エッチも
当然のようにありません。きっと離婚とかの
原因として認められるくらい・・・。
http://www.mail-navi.net/pc/home.aspx?mc=a004

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     ┏━…‥‥…━…‥‥…━┓
     ┃   ★男性急募★   ┃
     ┗━…‥‥…━…‥‥…━┛

一度雑誌で取り上げられただけm(_ _)mで、
一日50人の女性ユーザーが新規に登録しています。
そして登録した人がみんな積極的にメールをして
遊んでいます。
ホントに女性ってメールが好きなんですね・・・。
でも、新しい男性ユーザーが少ないと事務局に
なぜかクレームメールが入ります・・・。
いや、事務局もがんばってますから・・・。

・・・

よろしくお願いします(汗