Subject: こんな返事は要注意!

★☆**********************************************
  ♪〜出会い業者管理人の告白〜♪
http://xianzaikeyima.com/drivemon/
**********************************************☆★
☆要注意メールその1☆
【ニックネーム】
ホ→メル配信中さんより
写真あり
【タイトル】
お兄さまぁ♪ども
【本文】
はじめましてM(_ _)M突然ぉ誘いですかぁ?
私『ゆい』って言います!もし時間ぁったら私が今泊まってるホテル遊びに来てもいいょ?
迷惑かな?ぉ迎えいるかなぁ?気が乗ったら返事くらしゃぃ!
だって、メールも送ってないのに「突然ぉ誘いですかぁ?」はないでしょ?
俺誘ってね〜ぞ!
http://xianzaikeyima.com/drivemon/
【出会いガイド】
お問い合わせは⇒ xiaomenkaixingfulai@yahoo.com.cn