List Home All Archives Dates Threads Authors Subjects
translators - 古い女はイヤですか(笑 Message Thread: Previous | Next
  • From: "naru" <naruto_999@yahoo.com>
  • To: translators@lists.oasis-open.org
Send Email to translators@lists.oasis-open.org:
Send new message
完全無料の老舗サイト「ラブレター」が装いも新たにPC版として復活!!

http://luv-letter777.com/?a001

昔からの出会いサイトをご存知の方には有名な「ラブレター」が
PC版サイトとして復活しました。

以前からリピーターが数多く存在していたサイトで、一時運営が
停止していたときも、このサイトを元にしたコミュニティが数多く
立ち上がっていました。

そんな中、満を持しての復活となりました!!!

PCという新しい環境と、新しい技術を盛り込み、よりよい出会いを
提供できる体制を整えています。

http://luv-letter777.com/?a001

昔どおりでうれしい点は・・・

1)女性の安定供給
  独自のネットワークで女性の集客は万全!
  既に毎日100件以上の新規書込みがあるということです。
  女性の収集源は(^o^;;、ウェブ・口コミ・特定の広告媒体だそうです。
  詳細は教えてもらえませんでしたが。。。

2)出会いに一番近い!
  このサイトに訪れる女性たちは一様に「出会う」ことを目的と
  しています。最終的な彼女たちの望みはそれぞれかと思いますが
  とにかく「男性に会いたい」女性たちが集まってきます。
  ミソはやはり「独自のネットワーク」ということなんですけどね(涙)

3)一応言っておきます「完全無料!」
  今時完全無料はあたりまえになってきていますが、無料ながらの
  この出会いの成功率は驚くべきものがあります。
  よく「無料サイトは出会いがない!」ということを聞きますが、

  × 無料という名の「手抜きサイト」 = 会えない
  ○ 集客に懸命な無料サイト = 会える

  ということがよく分かると思います。
  有料だとお客が集まらない、ということで無料に切り替える業者が多い
  なか、老舗で無料の出会いはココだけ!!

http://luv-letter777.com/?a001

--
配信拒否は下記アドレスまでその旨ご連絡ください
luvletters@cashette.com

By Date: Previous | Next Current Thread By Thread: Previous | Next
  • 古い女はイヤですか(笑, naru  (you are here)

  Mail converted by the most-excellent MHonArc 2.6.10