List Home All Archives Dates Threads Authors Subjects
translators - 無料のご近所さん探し Message Thread: Previous | Next
  • From: yuritan9922@yahoo.com<yuritan9922@yahoo.com>
  • To: translators@lists.oasis-open.org<translators@lists.oasis-open.org>
  • Date: Tue, 22 Nov 2005 00:43:19 +0900
Send Email to translators@lists.oasis-open.org:
Send new message
完全無料でご近所さんを探しませんか?
エントリーからメール送受信を含めて全て無料です。

めぐみ 23歳 フリーター
題名:メッセしませんか?
家にPCあるので一緒にyahooメッセンジャーでもしませんか?
なんか毎日退屈だよぉ。待ってますね。
http://www.gokinjyosan.com/?lp

彩香 27歳 OL
題名:ただそれだけって…
はっきり言って欲求不満です。ただそれだけって駄目なのかな?
癒されたいし癒してほしいです。こういう女って引かれちゃうのかな…。
週末時間あるから連絡欲しいです。
http://www.gokinjyosan.com/?lp

ミサキ 34歳 主婦
題名:一応既婚者ですけど…
サイト面倒だし、会ってお話出来るかなぁ?
出来れば今日がいいんですけど…
一応既婚者ですけど夫からは見放されてますから…。
秘密厳守出来る人お願いします。
http://www.gokinjyosan.com/?lp

※配信停止希望及び不要の方はお手数ですがこちらまで
  お願い致します。
  kaijyo_maga_m@yahoo.com

By Date: Previous | Next Current Thread By Thread: Previous | Next

  Mail converted by the most-excellent MHonArc 2.6.10