List Home All Archives Dates Threads Authors Subjects
translators - ◇◆恋愛相談所◆◇ Message Thread: Previous | Next
  • To: "translators@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx"
  • From: "??????????" <misa_misa_love2002@xxxxxxxxxxx>
Send Email to translators@lists.oasis-open.org:
Send new message
寂しい女性達を紹介します!
綾さん(21才)
先日、失恋しちゃいました…
普通にデートしたり、食事をしたり,楽しいことは一緒に楽しみたいんだ。
慈愛に満ちた人っていますか??
心を癒してくれる人はいませんか?
素直に甘えたい…
こういう場所でホントに知り合えるのかは分からないけど…待ってます。

ミキティさん(20才)
もうすっかり秋ですね・・・
私は飲みに行ったり、カラオケに行ったりして遊びに一緒に行ってくれる友達以上の恋人未満を探してます。
いきなり電話してって言われても困っちゃうけど、メールからで良い人がいたらお願いします。

麗華さん(25才)
はじめまして。
仕事や普段の生活で少し疲れてる人、私と話して癒されませんか?
今までこういう出会いって抵抗あったけど、いい出会いがもしかしたら…と思い登録しました!
初回登録の方に限り、10000円ポイントサービス中!
http://www.nanpara5.net/?hotel

配信不要の方は→ stop_mail55@xxxxxxxxxxx
次回よりメルマガの配信を停止いたします。

By Date: Previous | Next Current Thread By Thread: Previous | Next

  Mail converted by the most-excellent MHonArc 2.6.10