Subject: $BL$>5Bz9-9p"((B

気軽におしゃべり楽しもう♪
http://pure7.cc/free2/

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 メール送受信・直アド・直電交換・・・そして「出会い」、全部無料!

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

だから、軽い世間話からでも始めてみませんか?
みんな気軽な感じだから、会員数は多いけど気軽に入れるコミュニティだよ(^o^)
http://pure7.cc/free2/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
という風に、もともと女性専用のサイトでしたが、ある程度コミュニティとしてのシステムが
固まってきたので、今回100名限定で、試験的に、男性会員を募集することになりました。

入会希望が増えても定員になり次第、締め切らせていただきますので、その点はご了承ください。
既存の女性会員にはこの旨を告知してありますので、入会された方は、女性からのアプローチが
多数あることが想定されます。
しかし、無理して全てに返信をする必要はありません。
気に入った女性数名の方とのメールのやりとりから始めてください。
[...]
今回はあくまで試験的な意味合いが強いため、正直女性会員の方の中にも「どんな男性が入って
くるのか」不安の声もあがっています。
他の出会い系のように、「出会い」「逆援」などをはじめから全面に押し出さず、まずは安心
させてあげてください。

その後の流れは、当方で関知するところではないので(^_^;; ご自由になさってください。

それではご参加お待ちしております。
http://pure7.cc/free2/

#--
ADインタープレス企画
配信責任者:朝野勇二
150-0043
東京都渋谷区道玄坂2-16-5-801
※配信停止希望の方はコチラにご連絡ください。
nolovishere@hotpop.com