Subject: 今晩暇であれば

早速今晩から稼いでみませんか?

 全国に年収1500万以上の女性会員様がいる、3社の男性出張のクラブと契約を
成功いたしました!どのクラブも破格の月収300万以上可の男性宅配クラブになっ
ています。お金をすぐに稼ぎたい方、年収1000万以上ほしい方、Hに自身のある
方は、応募お待ちしております。
女性雑誌等で募集した大人の出逢いを求める人妻・独身OL・熟女の欲望満載サイト。
無料サイトは男性ばかり、有料サイトはサクラばかり。当社は登録時無料ポイントを
差し上げておりますので、ポイントを使い切るまでご利用下さい、そこから先は退会
して頂いても結構ですし、もう少し利用したい方だけ有料となっております。サクラ
・ヤラセも一切なく安心です。

サクラは絶対いません、万全の体制で女性の個人情報を審査!(例えば電話番号認証
から契約者が女性本人か調べるシステム等)徹底し取り組んでおります。24時間
サーバーサポート等による安心体制を確立。
スタッフ全員が、標準化されたプライバシーポリシーの取り決めを常に遵守していま
す。

URL  http://www.gyakuten5.net/?keiko

10月15日(昨日集計)

男性比率 48%
女性比率 52%
メール返信率 79%  (100人に送信調査した結果)
出会った人数 4.3人(平均)
出会いまでの日数 平均 4日
調査エリア 東京

男性が女性を選ぶ時代は終りました。
当サイトは逆¥希望の女性が男性を自由に選べるシステムを採用しています。
男性 … 女性との交渉次第ではエッチあり+お礼もあり
女性 … 理想の条件で男性をご紹介

女性から男性へのサポート¥はあくまでも本人次第です。
女性へのサポートは自由交渉でお願いします。
また、男性につきましては選ばれる対象となります。勿論お断りすることもできます
が、お相手の年齢・容姿は保障致しません。
実際に芸能関係・音楽関係の女性にご利用頂いたことも・・・。
割り切ったアルバイト感覚でお試し下さい。

メール受信拒否
gender5_net@yahoo.ca