Subject: =?shift-jis?B?gqCCr4LcgrWCxIKogt+CxYLGgqSCsoK0gqKC3IK3gUI=?=

先ほどあなたのアドレスを知りました。
私が見かけましたのは掲示板サイトでしたが実際のところ如何でしょう、お相手は見つかりましたか?
もしまだ誰とも会う予定が決まって降りませんでしたらこちらの瑞樹様、かおり様、郁乃様のいずれかへご連絡ください。

http://kakikomi.net/renai

ご安心ください。こちらは完全無料で利用できますので待ち合わせにも安心して臨めるはずです。

説明が長くなりますとかえって迷惑だと思いますので手短に失礼致します。

御三方共に今週末中に会うことを希望しています。簡単に説明致しますと、
瑞樹様(29才)は人肌恋し冬のパートナーを、かおり様(24才)は濃厚な夜の営みを、郁乃様(41才)は逆援助交際をそれぞれ希望しています。
この御三方のが今週末中のお相手を探しておいででしたので突然ながら連絡させて頂いた次第です。

地域も一致しますし私の方で紹介依頼を受けている女性ですので同地域検索後直接連絡して頂ければお会いできる事はまず確実ですのでどうぞ宜しくお願い致します。

ちなみに今回は男性不足と言う事もあり、特別サービスと言うことでこちらの紹介をさせて頂きました。
私の勝手な行動でもありますので本日より向こう1ヶ月間は会費、紹介料金等も一切無料ですのでまた紹介を希望されるようでしたらその旨をご連絡下さい。

私の紹介で出会えないと言うことはまずあり得ません。それは今までの実績が物語る通りです。
平成の世に新しい出会いと言う名の喜びの風を吹かせ少しでも生まれ育った日本が明るい国になれば、そう願うばかりです。

平成出会い委員会
委員長 佐野元晴