Subject: 見てもらえるだけで満足です…

すみません、唐突にこんなメール送らせて頂いて。
『ミズエ』と申します。
失礼と覚悟で…ただ、貴方様にだけ、責任を持って
メールをさせて頂いております、信じて下さい。

最近は良く『逆援助』なんて言葉を良く耳にします。
受信BOXに届くんです、こんなメールが。
もしかしたら、貴方様の処にもそんなメールが届いて
いるのでは…とも思っております。

実際のお話、実は私のこのメールも、貴方様にとっては
そんなメールの類いなのかも知れませんね…。

素直な貴方様への望みを申します。
もちろん、疑われてしまうかも知れませんけど…
私は事実・実際に現金でのお礼金は確実にお支払い致します。

私の自慰…オナニーを…見て頂けませんか?見ていて頂きたいの。
見ていて頂けさえすればそれで良いんです。

http://nature06.white.prohosting.com/nature/mizue.html

本当の、素直な気持ちとしては…それはSEXをして頂く事に
越した事は御座いませんが…それが無理なのは承知の上です。

知らない女からの唐突なメール。『SEXをして頂けたらお礼を
お支払い致します』なんて…信憑性の欠片も有りませんものね。

だからせめて…せめて私自身精一杯感じられる時間を見届けては
頂けませんか?
お時間・お手間は取らせません。10分…15分を頂ければ
それで構わない。

貴方様の大切な15分をお預かりさせて頂きます見返りは、
先程申しました通り、事実・実際に現金でのお礼金という
形でお返し致します。

お返事は、誠に勝手では御座いますがこちらの私専用に設置して
貰った掲示板に頂ければと思います。
貴方様にしかメールはしておりませんので、PR欄等の余計な
項目には何も書かない様にしておきます。
お手数はお掛け出来ませんから。
本当に勝手では御座いますが…正直最初から直接メールでの
お誘いが怖かったんです、すみません。

貴方様を疑っている訳ではないんです。一通お返事を頂けた後、
折り返しご連絡を差し上げます。勝手ですよね、私本当に。

興奮したいんです。本当に興奮したいんです。
お願い致します。お願い致します!

http://nature06.white.prohosting.com/nature/mizue.html