Subject: $BL$>5Bz9-9p"((B

**==================================================================**
         女性からのお願いを聞いてもらえませんか?
**==================================================================**
http://free-love.cc/pc/

  お願いとは端的に言って、「さびしさを埋めて欲しい」ということです。

  特に仕事が楽しくて、それを生きがいにしてきた女性ほど、
  年齢を重ねるとその傾向が強いようです。

その典型的な遍歴としては、

●●●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◇ 若い頃は、若い女性というだけでもてはやされて、その声に内心気分をよく
  しながら、仕事をがむしゃらに行っていた。

  ↓

■ それがしばらくすると、男性のいう「若い」というカテゴリーから外れてしまい
  まわりが変に静かになってきた。さらに仕事もある程度落ち着きだして、余裕が
  でてきた。

  ↓

□ 余裕がある分、周りの静かさにとてつもない寂しさを感じるようになってきた。

  ↓

■ でも、その寂しさを埋めてくれる相手も今まで見つけてこなかった。

  ↓

◇ しかも、周りの目には既に賞味期限の過ぎた「仕事人間」としか映ってない。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●●●

という感じです。
http://free-love.cc/pc/

  彼女たちはお金とある程度の時間は持ってます。
  しかし、彼女たちの欲求を満たしてくれる男性だけが身の周りにいません。

  もしあなたが代価を求めるなら、それに応えるだけの器量が彼女たちには
  あります。あなたが彼女たちの欲求を満たしてくれることに協力してあげる
  のであれば。

  あなたが若い男性なら、年齢がいっているとすると外見が・・・と考えられる
  かもしれません。
  しかし、案外彼女たちは若いです。変に恋愛を重ねていない分「ピュア」な
  感じすらまだ残っているくらいです。

  彼女たちは今、以下のサイトに登録をしています。

  現在おそらく100名程度の登録があると思います。
  ※サイト自体には他のユーザーも多くいます。
   上記の数字は今回の提案に該当する女性の数です。

  サイトに登録して(完全無料)彼女たちにアプローチする際に以下の点だけ
  注意してください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・ 自分がいかにいい人であるかのアピール

・ 彼女たちのことをもっと知りたいというスタンス

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  もしあなたがこの2点に言及するならば、彼女たちは他の男性を見つける
  ことになるでしょう。
  彼女たちにとって、上の2点は不要またはNGです。

  必要なことは、

☆ いつ

☆ どういう条件なら会えるか

  という2点だということを忘れないようにしてください。
  彼女たちの欲求は強い分、ストレートな方に傾く傾向があります。
  この点だけ守って頂いて、彼女たちとの秘事を行ってください。

  よろしくお願いします。

  ありがとうございました。

//--
配信拒否: