Subject: 【特別送信】正規SEXお相手ご紹介設定専用メール【無料ご案内】

   \_________________________/
  ( ■当方はSEXお相手ご紹介設定専用clubとなります■ )
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
http://lovenavi.white.prohosting.com/shoukai-navi/shoukai-club.htm

   ■初対面女性との即日SEXには抵抗が有る
   ■高額謝礼金を用意されても初対面女性とのSEXは出来ない

  上記の項目に該当される場合は、即刻当メールを削除頂きます様
  宜しくお願いを申し上げます。

  当メールは[正規SEXお相手ご紹介設定専用メール]となって
  御座います。

  下記URL内にご入場されますと、既に貴方様の為だけにご用意を
  させて頂きました[貴方様専用SEXお相手女性様]の詳細情報が
  記載して御座います。

  尚、この女性様との[SEXお相手権利]は、下記URL内よりの
  料金発生一切無しのfree-mail送信後、無条件にて獲得を頂きます。

  その為、当メールをお受け取り頂き、ご迷惑と思われた場合、
  あるいは上記内容に同意の頂けない場合も下記URL内へのご入場は
  決してなさらず、即刻当メールを削除頂きます様宜しくお願いを
  申し上げます。

 下記URL内よりのfree-mail送信後、[SEXお相手権利]の無条件獲得と
 なります。
http://lovenavi.white.prohosting.com/shoukai-navi/shoukai-club.htm

─────────────────────────────────
 \__________/
( ■当club簡易ルール■ )
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\

?. 下記URL内へのご入場、並びに上記内容ご承諾・権利獲得用free-mail
  への貴方様よりの料金発生は一切御座いません。
?. 下記URL内にご用意させて頂きました女性様は、現在貴方様お一人の
  完全確保女性となっております。
( ■SEXお相手権利獲得後の流れ■ )

?. 双方のご連絡の基、迅速なる日時/場所のお約束
?. 即日即SEX行為の発生
?. SEXお相手女性様(下記URL内女性様)より高額謝礼金のお受け取り