Subject: 限定50人の会員様に送信させて頂いて

お客様に確実でより良い出会いをお届けする為に、当社管理のデータベースから、ランダムに50人の会員様にデータを送らせて頂いております。きになる女性がいましたら、下記のリンクプロフィールページ左上のボタンをクリックすれば直接メッセージをおくることができます。

チヒロ(35)::童顔なんでまだまだ20代に見られます〜。どうですかぁ?
http://www.deai-style.net/casanova/?1933

クまクマ(19)::大学生です、大人な男性と仲良くなって自分の世界を広げたいんです!!どなたかいませんか??いいヒト。
http://www.deai-style.net/casanova/?1933

メール不要の方はこちらにメールを↓
concept_net@yahoo.ca