Subject: 今がチャンスです。

 はじめまして。女性会員会費で運営される高級婦人クラブ【ク
ラブ シークレット】です。今回女性会員の急増に伴い、男性を
急募いたします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

●当クラブには、性的不満や日常生活に不満を抱えている主婦の
方や20代女性〜50代女性まで幅広い女性会員様がいらっしゃいま
す。

●今回はあらかじめこちらでご希望の女性をリサーチ致しまして
、ご紹介という形をとらせていただきます。

 その女性会員様と、直接ご連絡を取って頂き、お互いの合意の
下で食事やお付き合いをする日程を決めて頂くようになっており
ます。

●当クラブでは、女性会員会費で運営され、男性にはデート費用
・登録料などは一切かかりませんので、ご安心下さい。

今回の募集に参加される場合は下記のURLよりお入りください。

       http://www.deai-style.net/casanova/?1931

●当然お気になった女性がございましたら、直接連絡してもかま
いません

この度あなたに無料体験女性1人を紹介いたします

    【146234  幸子様】

幸子様は満足されると、礼金最低30万円を支給そうです。
具体的な金額に関しては、幸子様との初回の待ち合わせが決ま
った時点で、相談して銀行振込みという形を取らせて頂いており
ますのでご了承下さいませ。

   http://www.deai-style.net/casanova/?1931

メール不要の方はこちら↓
concept_net@yahoo.ca