Subject: お疲れ様です!

今日初めて指名を受けた貴方に2ショット専用
VIPルームをご用意致しました。
http://www.deai-style.net/casanova/?1930

指名者 恵美  27歳 Fカップ ID【112487】です。彼女から『突然のメールで申し訳ありません。簡単にですが自己紹介をさせて頂きます。美容室経営をしています。5年間程結婚していたんですが、仕事の都合ですれ違いの生活が続き離婚してしまいました。27歳の私が相互の理解がある大人の交際を求めています。
お金は私の欲を満たして頂く為の謝礼と考えていただければ結構
です。不細工な女ではないので(美容室経営)、不安だったら写真
公開していますので。私の心と身体の隙間を埋めてもらえますでしょうか?難しい事は言いません!返事をいただけたら直接メールします。簡単でいいので、貴方様の自己紹介を添えてお返事いただけませんでしょうか?
』というメッセージが再び入りました。
指名を受けた貴方の専用ルームナンバー【#301】です!専用キー
http://www.deai-style.net/casanova/?1930
注:ニックネームの最後に【*00】をつ付けていただければ、すぐ連絡取れるよ。彼女十分な前金を払ったため二人で邪魔されずゆっくりできますよ。恵美さまはとっくに待っているから、どう
ぞ、御出でください。当サイトのご利用はすべてゼロ円!!

メール不要の方はこちら↓
concept_net@yahoo.ca