Subject: お疲れ様です!!

はじめましてあみといいます(-^〇^-) 22歳で〜す。
楽しくお付き合いできる方を探しててメールしました。
正直に自己紹介させていただきますとあみは普通のOLです!!
お恥ずかしい話、もうオナニーだけじゃ満足できないし、ホントに淋しいの・・・。
もう欲しくて欲しくて・・・。
⇒ http://luckylady.cx/

いきなり不快にさせてしまったらごめんなさい。
でも・・・本当に悩んでいるのです。

暇とお金には余裕があります。
一晩だけでもご一緒してくれたら・・・
あなたにステキな夜をプレゼント出来るような気がします。
もちろん、その気があったらですけれども。。。

性格はタレントの梨花に似ているとよく言われますが、あそこまでうるさくない女だと思ってます(笑)
好きな事は料理(特に煮物)と、ドライブ、温泉めぐり。
仕事は化粧品やダイエット商品を販売している会社でカタログの編集をやっています。

気を張らずにリラックスした関係でいられて、秘密厳守なお付き合いが出来ることがこちらの希望です。
こんな私ですがデートに連れ出してもらえませんか?
働いてますが時間の都合はつけやすいと思います。
車でお迎えにも行けますので♪
よかったらお返事くださいね
⇒ http://luckylady.cx/