Subject: はじめまして

 突然のメール失礼致します。
このメールをご覧になっているという事は未だに出会えない事に悩んでいらっしゃいませんか?
当サイトでは管理体制が徹底されています、女性の方には入会時電話認証して頂いておりまして、
こちらのシステムでその電話番号の契約者が女性であるかどうか確認できます。
それ以外は削除しておりますので、別サイトとは比較的会員数は少ないものの本当に出会いを求めいている
女性のみをご利用者様に提供しております。

また完全無料ですので、お試して頂いてからすぐ退会しても料金は一切発生致しません。
一度お試し頂ければ運営者として幸いです。

ご多忙の中、目を通して頂き有難う御座いました。
今回メールを送らせて頂いた方には二度とこちらから連絡を取る事はありませんのでご安心下さい。

管理人 橋本志穂
URL http://www.awg5.net/?1919

受信拒否
priority5_net@yahoo.ca