Subject: セレブ女性の写メ特別公開中!無料紹介受付

女性のみで構成される当グループは、
男性様に一切のご負担なく高級女性をご紹介致しております。

今回、貴方様に突然のメールをさせて頂いたのには理由があります。

新期に入り、女性の方の希望者が爆発的に急増し、
男女比率が非常に男性様が少なくなった為に、希望女性に対して
満足に男性様をご紹介する事が非常に困難になってしまいました。

そこで男性様の人数を調整し、
希望する男女の皆様に円満な出会いをして頂く為に、
男性様の増員に踏み切り、今回貴方様にメールをさせて頂いた次第です。

当グループの規定では、女性の方から男性様へ
確実に一日最低10万円のお礼額を決めております。

女性からのお礼額はご当人様同士での交渉次第で上限は御座いません。
貴方様に合った女性の方を検索、ご紹介いたしますので
下記アドレスまで「紹介希望」とご記入の上ご連絡下さい。

↓↓↓自動紹介無料受付↓↓↓

getinfo78@getlovely7.kicks-ass.net

ご連絡後2・3こちらから簡単な質問をさせて頂きまして、
24時間体制で担当の者が迅速に高級女性をご紹介致します。

getinfo78@getlovely7.kicks-ass.net

私共のグループでは男性様には一切のご負担はおかけしませんのでご安心下さい。
それでは、ご返信心よりお待ちしております。