Subject: $B$4$a$s$J$5$$!#!#(B

☆──────────────────────────☆

  安全・手軽・高確率・そして完全無料!の出会いサイト

            キスミー

           のご紹介です

☆──────────────────────────☆
http://zerozerobank.net/?id=pc121

このサイトをオススメする理由は、

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
1.出会い系サイトのシステムとしての完成度が高い
2.女性集客のため、広告宣伝費を異様なまでにかけている
3.情報のセキュリティがきちんとなされている
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

という3点にあります。
http://zerozerobank.net/?id=pc121

特に、「2」に注目です。具体的な金額はお伝えできませんが
とにかく雑誌等のメディアへの掲載、口コミを広げるための活
動が盛んです。
サイト側としても広告収入が収益源のため、ユーザーを増やす
には女性を集めることがなにより重要とチカラを入れているの
は必然ですが、ここまで頑張っていると好感が持てます。
また結果として女性ユーザーが多く、実数でユーザーの割合が
男性65%女性35%となっています。
※取ってつけたような男女比5:5などというサイトとは
 違います。実際に総会員数を考えるとこれだけの女性ユーザー
 がいるというのはかなりの出会い確率UPにつながります!

◇ 何度か言及していますが、このサイトは完全無料です ◇
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  ┏─━─━─━─━─━─━─━─━─━━─┓

     ¥0 ← メールの送受信
     ¥0 ← 直アドの送信・交換
     ¥0 ← 電話番の送信・交換

    http://zerozerobank.net/?id=pc121

  ┗─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━┛

掲示板も用意していますので登録されている女性全てに
対して一気に自分のPRを行うことも可能です。

お相手検索ももちろんOK!!
都道府県・プロフィール・・・好みに合わせて自在に検索♪

個別に攻略を考えるか、または確率論で攻めるか、お好きな
方をご選択ください。

● ● ご利用上の注意点−−−−ムダを避けるために ● ●

☆ 直メ・直電はみんな欲しいものですが、メールもそこそこに
  相手からさっさと教えてくるようなタイプは「業者」か、
  ヤバめな人です。スグに手を引きましょう。

☆ 緒論ありますが、ご自身の写メはやはり掲載していただいた
  ほうが良いと思います。言葉でいろいろと自分を説明しよう
  とすると「怪しさ」が増していきます。100の言葉より1
  枚の写メといった感じです。

☆ 来たメールに対して、速攻で返信するのは好感度UPです。
  メールの文面はある程度考えたほうがいいとは思いますが、
  「時間を置いたほうが相手が気にする」とか、「自分の忙し
  さをアピールできる!」というのは大いなる誤解です。

新しい出会いを見つけてください。きっと、見つかります!
http://zerozerobank.net/?id=pc121

配信拒否:kissme_rej@cashette.com