Subject: 女性の為の素敵な恋

〜新時代逆援助〜

【Pure Jewelry】

女性が作る女性中心の最高の出逢いの場だと自負しております。今までの出逢いの成功率は75%を超え、

たくさんの皆様からお礼の連絡を頂いております。これからも素敵な恋をいつまでも続けられることを願っております。

http://www.himitsuno-sasayaki5.net/?one

★第一に女性の皆様に素敵な出逢いを願っております。既婚女性、独身女性に関わらず、いつまでも素敵な恋をしていたいと思うのは当然です。そこで、男性の皆様にサービス料(デート代、ホテル代等、出逢ったときに発生するお金)をお支払いし、割り切った交際をして頂けたらスムーズに出逢いがあるのではないでしょうか?

http://www.himitsuno-sasayaki5.net/?one

☆女性の皆様には身分確認等の審査がございます。ご了承くださいませ。

★男性の皆様へ★
ご覧いただけたと思いますが、【Pure Jewelry】では女性を中心とした出逢いの場になっております。
女性への優しさ、思いやり等最低限のマナーをお守りになり素敵な出逢いをして頂けたらと願っております。
☆男性の皆様は審査はありません。登録コーナーよりプロフィールをご登録くださいませ。

http://www.himitsuno-sasayaki5.net/?one

※興味を持っていない方はsrgertaert@hotmail.comへご返信ください