Subject: 私の処女をもらって下さい。

居てもたっても居られなくて突然メールをしてしまいました。
単刀直入に申しますが、実はセックスしていただけそうな相手を探しています。
名前はあゆみと申します。
28歳で未婚です。昼間は美容関係の取締役を務めています。

性的なコンプレックスがあって実は、私下のヘアがありません。
二次成長期に生えてこなくてそのまま28歳の今日に至っています。
今まであきらめていましたけどセックスへの興味はあります。
限界なんです…もう我慢出来ません…。
 http://club-grandee.cx/

処女っていうのはきっと面倒と思われるでしょうからお礼は必ずいたします。
私の月収は150万程度ですから70万ぐらいでいかがでしょうか?
足りなかったら遠慮しないで言ってくださいね?

私がどんな人間か全く分からないと思いますので、
私の写真を送りますので確認してみてください。
 http://club-grandee.cx/