Subject: =?shift-jis?B?Rnc6II5RicGCtYLEgt2C3IK5gvGCqYFI?=

        ■□■ コミュニティー・エンターテイメント ■□■
□■□ ソーシャルネットワーキングサイトに参加してみませんか? □■□

メンバーより招待された方のみで構成されている為、安心快適!!
ポイント代・料金等は一切御座いません。全て無料でお使いになれます!

http://tada-asobi.com/tada/keijiban3/
テレビ・雑誌で話題!有名芸能人のブログ、写真等を全て無料でご覧になれます!

■これまでの友人関係を活性化できる
信頼できる旧知の友人、お知り合いとのお付き合いの活性化を図るさまざまな
ツールをご用意しています。

■「友人の友人」と交流できる・芸能人、アイドル、俳優と友達になれる!

友人同士のネットワークをたどって「友人の友人」との交流が
簡単にできます。そこにはあなたの友人から繋がる信頼できるネットワークが
形成されています。どこかで繋がっている人同士が集まるコミュニティー
であり、これがソーシャルネットワーキングの特徴です。

テレビ・雑誌で話題!ご利用料金・登録料は一切御座いません!全て無料でお使いになれます。

情報・コミュニティーに最適!
http://tada-asobi.com/tada/keijiban3/
それでは、参加を心よりお待ちしております。
※2006/03/07まで有効