ubl-jplsc message

Subject: ご挨拶

UBL JPLSC関係の皆様へ

お世話になります。
さて私事で恐縮ですが、この3月末をもって
株式会社サンブリッジソリューションズを退職する
こととなりました。
今後につきましてはまだ未定ですが、このUBLの
活動はできるかぎり続けたいと思っています。
JPLSC関係の皆様、特に斉藤さんにはご迷惑を
かけっぱなしで、JPLSC作業での貢献もあまりできず
申し訳ありません。

なお、UBLのメーリングリストは変更しておきます。
また私の個人のアドレスや連絡先は次のとおりです。

個人アドレス:nitoh@attglobal.net
個人携帯  :090−4008−0134

5月の定例ミーティングには引き続き参加する予定ですので
今後ともよろしくお願い申し上げます。

伊藤 昇