wsn-comment message

Subject: 裏ネタ それは勝ち組になる第一歩…

皆さんは、「裏ネタ」という言葉を聞いて、どのようなイメージをお持ちになりますか?「お得?」「便利?」「節約?」「楽しい?」「危ない?」「違法?」「裏世界?」皆さんの中でそれぞれのイメージがあるかと思いますが、「裏ネタ」は決して危険なモノではなく、また難しいモノでもありません。「裏ネタ」は、私たちにとってとても身近なもので、普段の生活の中にたくさん隠れています。ひとつの物事でも、少し視点を変えてみるだけで、それが「裏ネタ」になるのです。私たちはただそれに気づいていないだけ。上手く利用すればちょっとしたお金持ち&知的な存在になれるのです。つまり「裏ネタ」を利用し勝ち組になるには… 続きを見る