pps message

Subject: 次回アドホック会議の会 場について

PPSメンバー各位

次回30日(木)に予定されておりますアドホック会議ですが、
当初会場として予定していたヤフーさんの社内が、PC持込不可
ということで断念せざるを得なくなり、また毎度お馴染みで
恐縮ですが、法政大学の市ヶ谷キャンパスにて行いたいと思います。
資料は直前にまた送付いたします。どうぞよろしくお願い
いたします。

日時:2006年3月30日(木)10:00〜18:00
場所:法政大学市ヶ谷キャンパス
   ボアソナードタワー7階 工学部研究室

議題:パート2の骨格の最終決定
   その他

なお、IPRの投票のほうは、たぶん数日中にOASISから連絡がある
はずですので、そのときにまたご案内します。私の勘違いで
皆様の区分をただのメンバー(本来は投票メンバー)と設定して
いたのが原因で、ちょっと手続きがおくれました。なお、最近
ご出席いただいていない方は、いったんオブザーバーに格下げ?
となっておりますので、ご了承ください。

西岡
--
Yasuyuki Nishioka, Prof. Hosei University